
  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



50up釣果報告

釣果報告のご紹介です。


大阪府のたっきぃさん。
(以下、投稿メールからの抜粋、一部編集です。)


こんにちは♪
ここ最近、気温差が激しい日々が続いていますね!
1月は何度か釣りに行って、何度かバイトはあったもののバスの顔は拝めず…(~_~;)

2月に入り変に暖かい日が続いたので行ってきました!
Saparaでの今年の初バス!



51cm!
フローターでの寒さが吹っ飛びました(笑)
又、えーサイズあげたら報告します(^O^)/


たっきぃさん投稿ありがとうございます。

初バスが51cm!!

素晴らしいですね!

しかもパンパンのナイスコンディション!

まさに思い出に残るバスですね!

幸先良くて今年一年良い釣りが出来そうですね。


またの釣果報告、お待ちしております。




釣果報告は、コチラから!






 

50up釣果報告

釣果報告のご紹介です。



三重県の古田君。
(以下、投稿メールからの抜粋、一部編集です。)


今年は50アップしか投稿しないって笑いながら言って…

今年も終わりかけの12/15日。



まさかまかさの50UP!



52cm!

やったりました!

今年は笑って終われますわ!(笑)

Kukri、StormFieldsおーきに!



古田君、投稿ありがとうございます。

遂にやりましたね!

12月の50up!!

体高もあって本当にナイスバス。

メチャクチャ価値のある1匹で釣り収めが出来て羨ましいです!

これでいい年を迎えれますね。


20P加算させていただきます。(現在の獲得P・・・20P)

またの釣果報告、お待ちしております。





釣果報告は、コチラから。


 

50up釣果報告

50upの釣果報告のご紹介です。


大阪府の山本さん。
(以下、投稿メールからの抜粋、一部編集です。)


11月の釣果報告です。












50UPです!



Sapara最高です!

小バスはいつも通り奥に入れてネチネチで釣りました(^O^)

50UPはネチネチし終わってゆっくり回収してる時にメガバイト(--;)

11月やのに夏かよって感じでした(*_*)

しかも、ビックリし過ぎてフッキングも出来ずでした(>_<)

50UPに関してはSaparaの秘めた力と運で釣れたので、小バス達の方が僕的には価値ありに思ってます(>_<)



山本さん、投稿ありがとうございます。

50up凄いですね!

コンディションの良いナイス50upです。

Saparaは回収時のアクションも結構効きますから、これからは回収時も意識していたほうが良いかも知れませんね。

また、山本さんがおっしゃっているように、狙って釣ったバスのほうが確かに嬉しいし、釣ってやった感がありますよね。



28P加算させていただきます。(現在の獲得P・・・525P)

またの釣果報告、お待ちしております。





釣果報告は、コチラから。

 

50up釣果報告

釣果報告のご紹介です。


大阪府のたっきぃさん。
(以下、投稿メールからの抜粋、一部編集です。)



ほんとに寒くなってきましたね…

最近の釣果報告です♪

Saparaの部から!






30cm前後2匹!
Saparaのテーブルターンいい感じですね
( ´ ▽ ` )

続いてKarabela・テールフックがブレードのやつの部!



30cm位!





52cm!

少し波紋が出るくらいにアクションさせてプラス、ブレードのきらめきで誘う!
みたいな感じでやってみました♪
途中の枝に引っかかったので、ちょうちんをしてると、落ち葉のじゅうたんから出てきました(笑)
かなり嬉しい一匹でした!


たっきぃさん、投稿ありがとうございます。

久しぶりの投稿が52cmとは素晴らしい!

Saparaも使い込んでもらっているみたいで嬉しいです。

この52cm黒々としていてまさにブラックバス!

といった感じでカッコイイです!


26P加算させていただきます。(現在の獲得P・・・234P)

またの釣果報告、お待ちしております。





釣果報告は、コチラから。

 

50up釣果報告

釣果報告のご紹介です。


大阪府の山本さん。
(以下、投稿メールからの抜粋、一部編集です。)


今年StormFieldsに出会ってからは目標が数をたくさん釣ることになっていたのですが、最近は時間が限られているのと秋〜冬のデカバスの時期なんで50UPの実績が多い池に通ってます(^_^)

やっぱ実績のある池は50UP釣れますね!



計り方によっては55僂△辰織丱垢任后



まぁ、54ですけど(--;)


Hrottiに対する反応がいまいちになってきて、Kukriのブレードが効果ありみたいだったのでSaparaKukri的なブレード着けてみましたm(__)m











子バス達が反応してくれました(^_^)



雷魚です(^_^)
半袖ですが11月です(--;)

息子と川に鯉を釣りに行った時に息子が魚おるって言うから見たら雷魚だったので、一応持って行ってたいつものタックルで仕留めました!


山本さん、投稿ありがとうございます。

50up素晴らしいですね!

本当にナイスコンディションの良いバスです。

潔く54cmって言えるのは立派だと思いますよ。

最後のお子さん目線からの写真が良い写真ですね。

心が温かくなります。


32P加算させていただきます。(現在の獲得・・・452P)

またの釣果報告、お待ちしております。





釣果報告は、コチラから。


 

50up釣果報告

釣果報告のご紹介です。


愛知県のやまちゃん。
(以下、投稿メールからの抜粋、一部編集です。)


早く仕事終わったので
夜の散歩に行ってきました



なんとか一本釣れました

>°))))彡♪

Kukriで…



55cm!

山本さんお褒めのお言葉ありがとうございます(^^ゞ


やまちゃん、投稿ありがとうございます。

何とか1本釣れました…

それが55cmって…

凄すぎるでしょ!

良く引きそうなナイスバスです!


25P加算させていただきます。(現在の獲得P・・・598P )

またの釣果報告、お待ちしておりますね。




釣果報告は、コチラから。


 

50up&ダブルヒット釣果報告

釣果報告のご紹介です。


愛知県のやまちゃん。
(以下、投稿メールからの抜粋、一部編集です。)


フローターで、Saparaを使ってなかったので浮いてきました。














Saparaでコバスちゃん6匹。





なまずちゃん2匹。



ギルちゃん1匹。

Ridill(SSS)で…



39cm。

Saparaで…



35cm。



39cm。

と!





人生初のダブルhit!!



50cm!



 46cm!

タモ持っててよかった(笑)

Sapara、ヤバい(≧∀≦)



やまちゃん、投稿ありがとうございます。

ダブルヒット!!

凄いですね!

しかも46cmと50cmのダブルヒット…

かなり引くでしょうね!

Saparaがこのように活躍してくれて本当に嬉しいです!

しかし…Saparaの50up率が本当に凄い!

Saparaが釣れる自身はあったけど、これほど結果がすぐに返ってくるとは正直思っていませんでした(笑)

正直嬉しい!!


57P加算させていただきます。(現在の獲得P・・・563P)

またの釣果報告、お待ちしております。






釣果報告は、コチラから。










 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR