
  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「Sapara(サパラ)」釣果報告

フィールドモニターの健太君から近日発売予定のSapara(サパラ)の釣果報告をいただきました!



モニターの皆さんには、先週末にSaparaをお届けしたのですが早くも釣ってきてくれました。



と言うことで…



愛媛県の健太君からの釣果をご紹介!
(以下、投稿メールからの抜粋、一部編集です。)



早速Sapara一本で勝負してきました!





結果は30ちょいのマメ一匹(笑)

強めにアクションさせ、ダートした瞬間にバイトしました。

アクションさせた時、フラットサイドボディーから出る波動が堪らないのかもしれないですね。

強めにアクションさせるとめちゃめちゃ良いダートもしてくれますし、細かく弱めにアクションさせると移動距離の短い首振りをしてくれるので、本当に色々使い甲斐があるルアーだと思います。

ネチネチ攻めることができるルアーだと思うので、冬の厳しい時に活躍してくれそうな予感がしてます。

これから活躍してくれるルアーであることは間違いので、どんどん使い込んで、もっと釣果報告したいと思います。



健太君、早速の投稿ありがとうございます。


仕事が早いですね!


健太君がおっしゃるように、ダートあり、移動距離の短い首振りありと、多彩なルアーに仕上がっていますので、皆様お楽しみに!


早くブログを見てくださっている皆様にも使っていただきたいです。


少しでも早く皆様のところへお届けできる用に、現在頑張っておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。



健太君には2P加算させていただきます。(現在の獲得P・・・27P)


またの釣果報告、お待ちしております。





釣果報告は、コチラから。




フィールドモニター速報


1/1〜7/31までに

釣果報告をいただいたみなさまの

合計獲得ポイントをお知らせします!!




☆愛知県 やまちゃんさん・・・379P

☆愛媛県 こうちゃんさん・・・299P

☆香川県 豪人さん・・・136P

☆静岡県 タイマーさん・・・131P

☆三重県 村田さん・・・120P

☆山口県 どん吉さん・・・93P

☆山口県 次郎さん・・・84P

☆大阪府 山本さん・・・72P

☆山口県 竜二さん・・・41P

☆大阪府 文珠四郎さん・・・36P

☆三重県 坂口くん・・・31P

☆大阪府 シンゴさん・・・22P

☆大阪府 たっきぃさん・・・19P

☆愛知県 けっけさん・・・12P

☆香川県 健太くん・・・10P

☆栃木県 KOZUさん・・・10P

☆三重県 正人くん・・・9P

☆広島県 リョータさん・・・5P

☆福岡県 雄太さん・・・5P

☆三重県 正太郎君・・・5P

☆福岡県 倉田さん・・・3P

☆三重県 あっくん・・・3P 

☆長野県 コーゴさん・・・2P

☆三重県 エニグマさん・・・2P





集計は、慎重に行っておりますが

「点数が違う!!」等、お気づきの点がありましたら

お手数ですが、釣果報告先からご連絡ください。



フィールドモニターについては、ココから。






フィールドモニター速報


1/1〜6/30までに

釣果報告をいただいたみなさまの

合計獲得ポイントをお知らせします!!




☆愛知県 やまちゃんさん・・・266P

☆愛媛県 こうちゃんさん・・・247P

☆静岡県 タイマーさん・・・105P

☆香川県 豪人さん・・・93P

☆三重県 村田さん・・・85P

☆山口県 どん吉さん・・・73P

☆大阪府 文珠四郎さん・・・36P

☆山口県 次郎さん・・・18P

☆大阪府 山本さん・・・15P

☆愛知県 けっけさん・・・12P

☆大阪府 シンゴさん・・・12P

☆香川県 健太くん・・・10P

☆山口県 竜二さん・・・10P

☆三重県 坂口くん・・・7P

☆三重県 正人くん・・・7P

☆広島県 リョータさん・・・5P

☆福岡県 雄太さん・・・5P

☆三重県 正太郎君・・・5P

☆三重県 あっくん・・・3P 

☆三重県 エニグマさん・・・2P





集計は、慎重に行っておりますが

「点数が違う!!」等、お気づきの点がありましたら

お手数ですが、釣果報告先からご連絡ください。



フィールドモニターについては、ココから





釣果報告。


2013 フィールドモニターの

愛知県のやまちゃんさんから

7月に発売予定のKukri(ククリ)での釣果報告をいただきました!!





コバスと




39cm!!


やまちゃんさんからは

Kukriのカバー回避能力凄いですね!!

コツを掴めばカバーの上フロッグみたいに攻めれます♪

敬遠気味なあんなポイント、こんなポイントが攻めれちゃいます♪ 

まだまだ使い方の幅を広げてヒット率を上げねば(^-^;)

これから楽しみです( ´艸`)

との使用感のレポートもいただいております!!



やまちゃんさん、投稿ありがとうございます。

Kukriの良さを実感してもらえて、嬉しいです♪

これからも、体調に気をつけて、ガンガン使ってやってくださいね!!


5P加算させていただきます。(現在の獲得P・・・216P)

またの釣果報告、お待ちしております。








釣果報告は、コチラから。








釣果報告。


2013年フィールドモニターの次郎さんから

Kukriでの釣果をいただきました!!




山口県の長州水面次郎さん。


Kukri





2本とーーー






45cm!!


次郎さんからは

ヤバいルアーだね!!

痒い処に届くみたいな!!

とのコメントをいただいています。


かゆいところに手が届く、

そんなルアーだと思ってもらえるなんて

うれしすぎます!!


14P加算させていただきます。

またの釣果報告、お待ちしておりますね。








釣果報告は、コチラから。









釣果報告。


今年のフィールドモニターの健太くんから

近日発売予定のKukri(ククリ)での釣果報告をいただきました!!


モニターの方々には、今週の前半ごろに

Kukriをお送りしたのですが、

まさか、こんなに早く釣果報告をいただくとは思っていなかったので、

驚きとともに、嬉しさでいっぱいです!!


ということで、

愛媛県の健太くんからの釣果報告をご紹介!!

(以下、投稿メールからの抜粋・一部編集です。)



Kukriが届いたんで早速行ってきましたー!


そしたら1投目からバイト!!



・・・マメですが(笑)


アシ際を攻めていたんですが、

ウィードレス性能が優れていて、

めちゃめちゃ使いやすいですね。



今回は15分くらいしか釣りできなかったので、

もっと使い込んでいきたいと思います。

でも、そんな短時間でも結果を出してくれるKukri・・・ヤバいですね!!




健太くん、早速の釣果、ありがとうございます!!


そうなんです!!

健太くんが感じたように

Kukriは、すり抜け性能の良いルアーなんです!!

実感してもらえて、本当嬉しいです♪


実は、よりすり抜けやすくするために、

オリジナルリグを使用してたりもするんですよーーー。

あーーー。早くみなさまに見てほしい!!使ってほしい!!


みなさまへのお届けが早くできるように、がんばりますので

もうしばらくお待ちくださいね!!


健太さんには、2Pの加算をさせていただきます。(現在の獲得P・・・10P)

またの釣果報告をお待ちしております。








釣果報告は、コチラから。














フィールドモニター速報


1/1〜5/31までに

釣果報告をいただいたみなさまの

合計獲得ポイントをお知らせします!!




☆愛知県 やまちゃんさん・・・211P

☆愛媛県 こうちゃんさん・・・191P

☆三重県 村田さん・・・72P

☆香川県 豪人さん・・・33P

☆山口県 どん吉さん・・・33P

☆大阪府 文珠四郎さん・・・16P

☆大阪府 シンゴさん・・・12P

☆山口県 竜二さん・・・10P

☆香川県 健太さん・・・5P

☆広島県 リョータさん・・・5P

☆三重県 正太郎君・・・5P

☆三重県 あっくん・・・3P 

☆三重県 エニグマさん・・・2P

☆三重県 坂口くん・・・2P








集計は、慎重に行っておりますが

「点数が違う!!」等、お気づきの点がありましたら

お手数ですが、釣果報告先からご連絡ください。



フィールドモニターについては、ココから





フィールドモニター速報


1/1〜4/30までに

釣果報告をいただいたみなさまの

合計獲得ポイントをお知らせします!!





☆愛媛県 こうちゃんさん・・・168P

☆愛知県 やまちゃんさん・・・96P

☆山口県 どん吉さん・・・20P

☆大阪府 シンゴさん・・・12P

☆香川県 健太さん・・・5P

☆広島県 リョータさん・・・5P

☆三重県 正太郎君・・・5P

☆三重県 あっくん・・・3P 

☆大阪府 文珠四郎さん・・・2P

☆三重県 エニグマさん・・・2P

☆三重県 坂口くん・・・2P

☆三重県 村田さん・・・2P





集計は、慎重に行っておりますが

「点数が違う!!」等、お気づきの点がありましたら

お手数ですが、ご連絡ください。



フィールドモニターについては、ココから






フィールドモニター速報


1/1〜3/31までに

釣果報告をいただいたみなさまの

合計獲得ポイントをお知らせします!!





☆愛媛県 こうちゃんさん・・・92P

☆大阪府 シンゴさん・・・8P

☆香川県 健太さん・・・5P

☆大阪府 文珠四郎さん・・・2P

☆三重県 坂口くん・・・2P





集計は、慎重に行っておりますが

「点数が違う!!」等、お気づきの点がありましたら

お手数ですが、ご連絡ください。



フィールドモニターについては、ココから




2013年フィールドモニター決定!!


ついに、2013年のフィールドモニターが決定しました!!






1位 134P 愛知県 やまちゃんさん




2位 83P  山口県 長州水面次郎さん




3位 74P  香川県 健太さん





4ヶ月という短い期間でしたが

たくさんの方々に挑戦をしていただき、

本当に嬉しく思っております。


みなさま、ありがとうございました!!!!


フィールドモニターとなった

やまちゃんさん、次郎さん、健太さん。

これからの1年間、よろしくお願い致します♪




2014年のフィールドモニターについては、コチラからっ!!








calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR