
  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



感謝状

日本バスプロ協会から…












感謝状をいただきました。




こんなのをいただいたのは初めてなのでなんだか嬉しいです。




これからも貢献できるように頑張ろうと思います。




StormFieldsは、皆様に「a supreme moment」を感じてもらえる様なルアーを提案し続けます!





イベントの開催を予定しています。


今年は、釣り大会を2回ほどできればいいなーーーと思っています。

いや・・・まだ、詳しいことは決まってないのですが・・・。

6月の中〜下旬ごろに1回目のイベントを七色でしたいなーーーと。



詳細が決まり次第、改めてお知らせしますので、

6月にイベントするかも!?ぐらいのことを

みなさまの頭の片隅にでも置いておいていただけると嬉しいです。



去年のイベントの様子は、でご覧ください♪












イヤフォンジャック入荷しました。


イヤフォンジャック入荷しました!












素晴らしい出来上がりです。





近日中には、ご注文をいただいておりますお取扱店様で、商品をご覧いただけると思います!





※アルマイトの特性上イヤフォンジャックの側面に下の写真のような色が乗っていない部分が2箇所あります。これは製造工程上出来るものですので、不良品ではございません。











2012 KB!!


昨日は、

2012 KB(StormFieldsとChest114の合同忘年会)でした。




場所は、

名古屋市今池にある味仙!!










初めてお会いする方やイベントで毎回お会いする方、

たくさんの方とお会いし、お話することができ、











充実した楽しい時間を過ごすことができました。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございます!!







来年以降もこのような会を継続して開催し、

お客様と直接お会いできる場、

そして、お客様同士が親睦を深められる場を設けたいと思っておりますので、

今回参加できなかった皆様も、ご参加いただければ幸いです。








追記)

ワタシは、今回が味仙初体験だったんですが、

お料理もおいしくて大満足!!





もちろん、台湾ラーメンも食べました♪

想像してたより、辛くてビックリしましたが、くせになる味!!

あーーー、また食べたいなぁ。。。









HPのUsers Gallery。


StormFieldsのHPにある

Users Galleryの写真が

180枚を超えました!!






まさか、年内に180枚を超える写真を掲載することができるとは思っておらず・・・

これもみなさまのおかげです!!

ありがとうございます!!


これからも、StormFieldsをよろしくお願いいたします。




StormFieldsのHPはコチラからーーー。








2012 KF in七色ダム〜番外編帰り際の不幸〜


大会も無事に終了し、

帰ろうと

コータローさんがエンジンをかけると・・・




















かかりません。




















バッテリー、あがってました。




















まさかの出来事に、居合わせたメンバーは、笑うしかなく・・・。





































さかぐち君のおかげで、どうにか復活!!

で、気を取り直して、出発!!










すると、

少し車を走らせたところで、

コータローさんが、急に叫びだしたんです。





















「スズメバチがおる!!!!!!」

って。










もうね、運転席のコータローさんと

助手席に座ってるまあさんの慌てっぷりが

おもしろ過ぎ。










大人の男が2人して、大騒ぎをする姿が、

おもしろくって、大笑いしてました。










慌てて路肩に車を停めたコータローさんは、外に飛び出し、

運転席の真上の天井にとまっていたスズメバチを、まあさんが追い出して、

事なきを得ました。










が。

笑いが止まらないワタシを、

2人は冷たい目でみるわけです。

いやーーーーー、なんだろう。あのパニックぶり。

ホント、おもしろかったーーーーー。










大会でノーバイトだったコータローさんは、

大会後に、何かを発揮させていた、そんな気がしました。










大会終了後まで、楽しませてくれたコータローさん。

お疲れさまでした。










そして、みなさま。

本当にありがとうございました!!












2012 KF in七色ダム〜番外編,海鵑幣淺覆鮟猗していました〜



「せっかく参加してくれるんやから

 参加費以上の参加賞は当然!!

 賞品も、いいのじゃないとあかーーーんっ!!」


というコータローさんの意思の元、

気合を入れて、参加賞と大会の賞品を準備。


ということで

・どんな参加賞だったのか。

・どんな賞品だったのか。

をご紹介しまーーーす。



まず、参加賞は

Hrottiの大会限定Chest114コラボモデル

Chest114の丸型ステッカー!!






そして、

大物賞( 銑の中から1つと福袋1つ)

大漁賞(残っている 銑の中から1つと福袋1つ)

キャスティング大会の賞品(残っている 銑の中から1つか福袋)は・・・



.螢奪團鵐哀潺痢次並膕颯リジナルカラー)




▲咼紂璽哀襦並膕颯リジナルカラー)




ゼイニートーピード(大会オリジナルカラー)




福袋は、K袋・F袋・2012袋の3つで、

それぞれ

Chest114ルアー

Karabela(大会限定モデル)

StormFieldsルアーのプロト

Chest114カッティングステッカー(非売カラー)

Chest114丸型ステッカー

StormFieldstカッティングステッカー(シンボル・ロゴset)

Chest114ストラップ



写真には写っていないのですが、StormFieldsのオリジナルTシャツ

それと、コータローさんからのちょっとしたものが入っていました。















いやーーーーー、マジで赤字です。(笑)

でも、いいんです。

だって、みなさまあっての私たちですから。


今回参加してくださったみなさまが楽しいと感じてくれて

「来年もまた参加したい!!」と思ってくれたのなら

それが本望です。


もちろん、来年もKFは開催する予定なので、

今回参加できなかったみなさまも、来年こそは参加してくださいね!!


ではでは、午後からもがんばっていきましょーーーう。




Ts on様のHPに。

 
大会でお世話になったTs on様のHPに

ちょこっとだけですが

大会の様子がUPされています!!


Ts on様のHPの「Nanairo Date」のページの10月28日のところです!!


ぜひぜひ、一度ご覧ください♪






2012 KF in七色ダム〜雨の中の釣り大会〜


深夜遅くまで続いた釣り談義





にも関わらず

どうやら、全員無事に起きることができたようです。






準備、完了!!

いざ、出陣!!





なんとなく、写真の顔にやる気が見られないので

もう1枚!!





今度は、大丈夫!!

さーーー、出発です。



大会場所のTs on様に着き

2日目だけの参加者の方たちと合流し

いよいよ大会の始まりです。



コータローさんから、大会のルール説明があったあと








6:00・・・いよいよスタート!!





いってらっしゃーーーーい!!



みなさんがスタートされてから

しばらくすると、徐々に明るくなり始めました。






このテントが今回の運営本部。






陸にいても、少しずつ寒くなってきて、暖かいものがほしくなったので

水上の皆様は、もっと寒かったのではないでしょうか。



12:00が近くなり、

続々とみなさんが帰着。



いよいよ結果発表です!!


大物賞(1番大きなサイズを釣った人)は・・・

大阪府の文珠四郎さん!!

参加賞のHrotti(2012 KF限定 Chest114コラボモデル)で





38cm!!








おめでとうございます!!

Hrottiの大会限定モデルとともに、賞品も気に入っていただけると嬉しいです。



そして、続く、大漁賞(1番たくさん釣った人)は・・・該当者なし!!でした。



今回の大会では

文珠四郎さん以外に

佐藤さん





30cm



正太郎くん








35cmを釣ってくれたのですが

1匹以上を釣った方がいなかったため

大漁賞の賞品は

お昼からのキャスティング大会の賞品とさせていただきました。



そして、お弁当を食べたあとの

キャスティング大会では





4人の方が














それぞれ、賞品をゲットし





今回の大会は、終了。



雨の中、寒さの中、参加してくださったみなさまや

大会にご協力してくださったTs on様にも感謝しております。

本当にありがとうございました!!



KFは、来年も開催を予定していますので

ぜひぜひ、来年も参加してくださいね!!












2012 KF in七色ダム!!〜釣り談義に花が咲く夜〜

 
今年のKFは、1泊2日での開催。


で。

宿泊したのは、ココっ!!!!





下北山村スポーツ公園内のキャンプ場のコテージ。


2階建てのコテージは、

すっごくキレイで快適でした。



到着後

1泊参加のみなさんは





テラスでおしゃべり。



その後、希望者をつのり・・・





温泉へ!!



で、温泉から戻ったあとは

再び、テラスで





親睦会!!

共通の趣味があると、会話がはずむものですね。



その一方。

コータローさんは、夕食のお鍋の準備。





コータローさんは、手際よく準備をすすめます。





カニ!!





さすが、元魚屋さん。

ワイルドに蟹の足をもぎとる!!

鍋つゆのパウチ袋を、まな板代わりにしているところもワイルドです。



そして、ついに・・・





完成!!!!

左がとんこつしょうゆ鍋で、右が地鶏だし鍋。


この鍋。

ビックリするぐらいおいしかったです。


とんこつしょうゆ→ラーメン、地鶏だし→雑炊で

締めを楽しんだのですが

ラーメンのおいしさは、最強だったと思います。



さてさて。

この夕食で、呑めないお酒を呑んだ、コータローさん。





あっという間に、顔が真っ赤になり、エライことになってました。





上の写真のコータローさんの目で、

どんな様子だったのかを想像していただければと思います。(笑)



食事のあとは、

あきちゃんをターゲットに、賞品をかけた夜のキャスティング大会を開催!!









寒い中のキャスティング大会でしたが、

楽しんでもらえたようで、何よりでした。


ちなみに・・・賞品をゲットしたのは、コチラの3名です!!











おめでとうございます!!



寒い外から、暖かい室内に戻ると・・・始まりました!!

釣り談義!!





各自のタックルボックスを持ち寄って

なんやかんやと続く、ボーイズトークは深夜まで続いたそうです。



翌日の大会の受付は、5:30〜。

彼らは、起きることができるのでしょうか!?








calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR