<< 釣果報告 | main | 釣果報告 >>


  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



釣果報告

釣果報告をいただいていました。





愛媛県のこうちゃん。

Hrottiで…




40up!


以下投稿メールからの抜粋です。


秋の大遠征してきましたが、連休みたいで、人だらけ(ーー;)

なんとか、ボウズ回避したけど、最低な釣果ですわ(._.)

山ちゃん、セイジさんに、逢えたので、楽しい時間を過ごすことが、できました。

次回こそは…。



こうちゃんありがとうございます。

大遠征お疲れさまでした。

すごい体型のバスですね!

仲良しの山ちゃんとセイジさんに会えて楽しかったでしょうね。

それもまた遠征の楽しみの一つですね。

次回こそはリベンジしてください!

またの釣果報告お待ちしております。








釣果報告はコチラから!


 



  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR