<< 釣果報告 | main | 釣果報告 >>


  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



釣果報告

釣果報告のご紹介です。


今年初投稿!





愛媛県の健太君!

ククリで釣ってくれました。


以下、投稿メールからの抜粋です。

こんにちは!

 

マメですが、ククリでやりあげました〜!

 

夕マヅメのラスト1投に出てくれましたが、暗くて見えにくくてすいません(>_<)

 

ヒシモやら水生植物が増えてきたので、これから夏にかけてウィードレス性能に優れたククリが今年も大活躍してくれそうです♪」



健太君ありがとうございます。

綺麗なバスですね!

全然マメじゃないですよ。

ラスト一投で釣れるなんて、気持ち良く一日が締めくくれて最高ですよね!

これからもガンガン使ってあげてください。

またの釣果報告お待ちしております。







釣果報告はコチラから!





 



  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • 11:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク