<< DVD予約受付開始! | main | 50up釣果報告 >>


  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



50up釣果報告

釣果報告のご紹介です。


山口県の長州水面どん吉さん。


以下、投稿メールからの抜粋です。


「最近、ガイド稼業多忙のためになかなか釣果上がらず、チャークcustomで亀や小バス釣ってました。(笑) 



Twerkと同じ位いやらしいので先に小バスが寄って来ます。(笑)
今日も東京の友人の早い盆休みの帰省で、お付き合い
まだ初バス釣ってないとのこと
取り合えず小バスでも確実に釣って貰おうと思い、小バスパラダイス(たまには良い型がいる)の野池にもう1人の友人の3名でジョン&カヤックで行って来ました。
東京の友人が初っぱなから(47cm)釣り上げ、ガイド稼業終了
しばし、3人小バスパラダイス
もう1人も(44cm)釣り
自分だけ小バスのみ....
今年は使用を控えていたこのカラベラ即座に投入





約5分後このバス君が立木から出てきてくれました。
東京の友人に「美味しいところさらっていった」と言われました。
全員40up釣れたので、いいんです!!
たまには良い型釣らせて下さい。(笑)」


どん吉さんありがとうございます。

山口に行った際はお世話になりました!

早速Chaquが活躍してますね〜(笑)

お友達にしっかり釣ってもらった後…

50upを釣るところが素晴らしい!

ナイスバスです!

このカラーのカラベラ…僕が欲しい!

またの釣果報告、お待ちしております。







釣果報告は、コチラから!





 


  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • 17:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR