<< アルバンDVD | main | 50up釣果報告 >>


  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



DVD予約受付開始!

ALVANより発売となります杉原康太郎「トップウォーターゲームin七色」の予約がいよいよ開始となりました。

トップウォーターの聖地として知られ、大自然に囲まれた七色ダムは、水も綺麗でトップウォーターゲームを楽しむのに最高の雰囲気だ。

しかし、そこは国内屈指のメジャーフィールド。

決してイージーではなく、その広大なフィールドの中で、その状況にあったポイントを選び、的確に攻略をしていかなければ結果は出せない。

そんなフィールドに挑んだ結果は…

如何に!





八月上旬リリース予定です。

現在全国の取扱店様にて予約受付中です。

これをみて、七色ダムの素晴らしさ感じてもらえたら嬉しいです。

やっぱり七色ダムは最高だ!!





 


  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • 17:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR