<< 釣果報告 | main | 釣果報告 >>

スポンサーサイト

  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


50up釣果報告

50up釣果報告いただいていました。


最近好調のこの方!

山口県の長州水面竜二さん。
(以下、投稿メールからの抜粋です。)


こんにちわ!
 
良いバスがカラベラに出てくれました!




 
もの凄く派手なバイト音でした
 
ランディングネット入れた瞬間に思わず叫んでしまいました。笑
 
梅雨の最高の思い出になりました^ ^
 
 
ストームのルアーのおかげです
ストーム最高っ!!



竜二さんありがとうございます。

最近絶好調ですね!

しかも今回は52cm!!

素晴らしい!

良い思い出にStormFieldsのルアーが関われたことを嬉しく思います。

またの釣果報告、お待ちしております。






釣果報告は、コチラから!


 

スポンサーサイト

  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • 12:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク