<< Kukriにカスタマイズ用earをつけると・・・追加。 | main | 釣果報告。 >>


  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気になってませんか?


Kukriの動画をご覧いただいた方から、

「コータローさんが首に巻いてるのって何ですか?」

というお問い合わせをいただきました。







ここ最近のコータローさんは

ちょくちょく身に着けているので

Kukriの動画以外でも

目にしたことがある方もいらっしゃるかもしれません。


で、

この首に身に着けているものが、何かと言いますと・・・

StormFieldsとChest114のWネームで製作をすすめている

オリジナルネックカバーなんです。


みなさまへのご紹介は、もう少しあとの予定だったのですが、

お問い合わせをいただきましたので、

ここで、ちょっとだけご紹介させていただきますね。






ネックカバーというのは、

紫外線から顔〜首を守るために、身に着けるものなのですが、

ご存知でしょうか?


この時期、釣りをしたり、アウトドアやスポーツを楽しむ際に

帽子をかぶっていても、首だけ出ちゃって、

首の後ろが暑くなって、しんどい・・・。

家に帰ったら、焼けちゃってて、ヒリヒリ・・・。

なんてこと、ありませんか?

夏の勲章といってしまえば、そうなのですが、

やっぱり、体には悪い気がします。

でも、ネックカバーをつけることで

首の後ろの暑さや、日焼けのヒリヒリが軽減されるんです!!


女性用のネックカバーは、比較的よく見かけるのですが、

男性用となると、なかなか見かけない・・・

でも、顔〜首にかけての夏の対策はしたい!!

「それなら・・・」と思い

今回、ネックカバーの製作を始めました。


型から作るのなら・・・

・釣りをする際に、使いやすい形に!!

・男性でも、使いやすいデザインで!!

・身に着けても涼しくなくちゃ!!

・もちろん、UVカットの機能はほしい!!


等々

たくさんの思いをつめこみ、形にしました。


まず、男性が使いやすい色ということで

ブラックとカーキの2色をご用意!!


そして、夏に使うものなので

生地は、

・接触冷感

・UVカット

・消臭

・抗菌防臭

・吸水速乾

の機能を持つ素材をを採用しました。


また、コータローさんの写真では、映っていないのですが、

コードストッパーもついているので、サイズ調節も可能です。






言葉で詳しく書くよりも写真で実物をご覧いただいた方が

わかりやすいと思いますので、

また別記事で

実物の写真や使い方、価格等を

ご紹介させていただこうと思います。


次回のネックカバーの紹介記事まで、しばらくお待ちください!!











  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • 15:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR