<< 釣果報告。 | main | Kukri!! >>


  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



釣果報告。


2013 フィールドモニターの

愛知県のやまちゃんさんから

7月に発売予定のKukri(ククリ)での釣果報告をいただきました!!





コバスと




39cm!!


やまちゃんさんからは

Kukriのカバー回避能力凄いですね!!

コツを掴めばカバーの上フロッグみたいに攻めれます♪

敬遠気味なあんなポイント、こんなポイントが攻めれちゃいます♪ 

まだまだ使い方の幅を広げてヒット率を上げねば(^-^;)

これから楽しみです( ´艸`)

との使用感のレポートもいただいております!!



やまちゃんさん、投稿ありがとうございます。

Kukriの良さを実感してもらえて、嬉しいです♪

これからも、体調に気をつけて、ガンガン使ってやってくださいね!!


5P加算させていただきます。(現在の獲得P・・・216P)

またの釣果報告、お待ちしております。








釣果報告は、コチラから。









  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • 18:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク