<< 2013 KF in七色!!!! | main | 2013 KF in七色 賞品・景品編。 >>


  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2013 KF in七色 宿泊編。


大会終了後

宿泊組は、きなりの郷へ!!



今回宿泊するコテージは、昨年使用したコテージより大きいコテージで



定員が8名らしいのですが、倍の人数は余裕で泊まれる気がしました。



到着してすぐに

テラスでくつろぎながら






BBQの準備に取り掛かり・・・




早速、開始!!!!







みんなで呑んで食べて笑ってと、大盛り上がり!!



で、BBQのシメは、コータローさんの特製焼きおにぎり!!



この焼きおにぎり、本当おいしかったーーー♪



15時過ぎに開始したBBQは、19時過ぎに終了。

みなさんが協力してくれたおかげで、後片付けも早く終えることができました。


その後、温泉に行ったり、夜の部のビンゴ大会をしたりで、

ほとんど寝ずに大会を迎えた人ばかりだったにも関わらず、

夜中まで、釣り男子パーティーは続いたようです。



2日目は、釣り組と帰宅組に分かれたのですが、

早朝から釣りに出かける!!

公言していたコータローさんを初めとする釣り組は

誰も予定の時間に起きることがないという体たらく(笑)

それでも、6時には出艇出来たようなので、よかったですが・・・。



帰宅組もコテージを出る直前まで

各々のタックルボックスやロッドを披露したりで

釣り談義に花を咲かせていました。





趣味が一緒だと、話が尽きないものなのですねーーー。





2日間のイベントもこれにて、無事終了。

初対面の方同士が、もう少し話せるように機会を設ければよかったなーーー等

反省点や改善点が多々あったので、

今後の大会運営に生かしていきたいと思います。






  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • 10:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR