<< 2013 KF in七色、無事終了。 | main | 2013 KF in七色 宿泊編。 >>


  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2013 KF in七色!!!!


大会当日

午前1時に事務所へ行くと

煌々と明るい工房。


「あーーー、これはコータローさん、寝ずの出発だなーーー。」


声をかけると

やっぱり仮眠をとらずに

準備をしていたようで

妙なテンションのコータローさん。


とりあえず、

道中のコンビニで強々打破を4本ほど買い込み

いざ、七色!!



大会会場のTs on様に着いて

準備をしていると

あっという間に、明かるくなり・・・。




受付後、コータローさんから大会説明。



今回の大会は、参加者が過去最高の人数で

18名の方が参加をしてくださりました。


大会の説明が終わり、いよいよ出艇ですっ!!





いってらっしゃーーーい!!

みなさんの釣果に期待!!



さてさて。これが今回の大会の運営本部。

ワタシはここで、参加者のみなさまの帰りをひたすら待ちます。




出艇後、雨が降るかなーーーと思っていたのですが、

大会中は降ることはもなく(終了後に大雨になりましたが・・・笑)

日が高くなるにつれて、暑くなってきたので、

ボートで水面にいる参加者のみなさまは、

もっと暑かったことと思います。



11:00を過ぎたあたりから

帰着をされる方がチラホラと現れ、

12:00には、誰一人遅れることなく集合!!



で、結果発表!!

今回は、合計で6名の方が釣果をあげられました。


6位 兼次さん 20.5cm






5位 古田くん 26.5cm






4位:木場さん 30.5cm






3位:文珠四郎さん 31.8cm






2位:佐藤さん 34.5cm






優勝:正人くん 44.5cm





この写真の笑顔が優勝を物語っていますね♪


優勝した正人くんと

2位の佐藤さんには

賞品を持って帰っていただきました!!







みなさん、おめでとうございます!!





結果発表後は、お昼休憩!!

休憩中は、Chest114から発売する

オリジナルオフセットS字ハンドル「Espiral」(エスピラル)

ALLEGRO(アレグロ)を展示し、

手にとって見ていただけるようにしていたのですが、

直接、お手にとってご覧いただくことで

Espiralのデラックスモデルとノーマルモデルの握り心地の違いや、

巻き心地の良さ

ALLEGROの投げやすさや振り抜けの良さ等を

感じていただけたようでした。


なかなか、発売前に直接商品をみていただく機会を設けることができないので、

今回は、いい機会だったなーーーと思います。



お昼休憩のあとは、ビンゴ大会を開催!!








今回のビンゴ大会は、早くビンゴしたからといって、いい景品が当たるとは限らない。

そんな運を試すビンゴ大会だったのですが、なかなかの盛り上がりでした。



そして、最後は、恒例の記念写真!!

今回は、全員がビンゴの景品を持っての記念写真です!!



みなさん、素敵な笑顔!!



今年の大会を無事に終了することができたのは、

参加者のみなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございました!!

次回のKFへも、ぜひご参加くださいね♪


また、今回参加できなかったみなさまも、

次回の大会には、ぜひご参加ください。


最後になりますが、お世話になりましたTs on様。

いつもご協力していただき、感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。






  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR