<< 釣果報告。 | main | いよいよ!! >>


  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



釣果報告。


今年のフィールドモニターの健太くんから

近日発売予定のKukri(ククリ)での釣果報告をいただきました!!


モニターの方々には、今週の前半ごろに

Kukriをお送りしたのですが、

まさか、こんなに早く釣果報告をいただくとは思っていなかったので、

驚きとともに、嬉しさでいっぱいです!!


ということで、

愛媛県の健太くんからの釣果報告をご紹介!!

(以下、投稿メールからの抜粋・一部編集です。)



Kukriが届いたんで早速行ってきましたー!


そしたら1投目からバイト!!



・・・マメですが(笑)


アシ際を攻めていたんですが、

ウィードレス性能が優れていて、

めちゃめちゃ使いやすいですね。



今回は15分くらいしか釣りできなかったので、

もっと使い込んでいきたいと思います。

でも、そんな短時間でも結果を出してくれるKukri・・・ヤバいですね!!




健太くん、早速の釣果、ありがとうございます!!


そうなんです!!

健太くんが感じたように

Kukriは、すり抜け性能の良いルアーなんです!!

実感してもらえて、本当嬉しいです♪


実は、よりすり抜けやすくするために、

オリジナルリグを使用してたりもするんですよーーー。

あーーー。早くみなさまに見てほしい!!使ってほしい!!


みなさまへのお届けが早くできるように、がんばりますので

もうしばらくお待ちくださいね!!


健太さんには、2Pの加算をさせていただきます。(現在の獲得P・・・10P)

またの釣果報告をお待ちしております。








釣果報告は、コチラから。















  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • 09:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク