スポンサーサイト

  • 2016.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Kukriがいよいよ…


「Kukri」のカラーリングが発表になりました!


いや〜どのカラーにしようか…


迷ってしまいますよね。


今回はカワイイ耳をつけてカスタム!!





なんていう楽しみかたもあったりするので、僕的には「どのカラーにどの耳を付けよう?」とワクワクです。



「Kukri」の動画も公開しているのですが、





この撮影には、地元の「マゴコロデザイン」さんが協力してくれ、カッコイイ作品にしあげてくれました。



動画の撮影中…





「Kukri」のPBに、38cmの元気なバスが飛びついてきてくれましたーーー!!


純粋に嬉しかった〜。


トップウォーターの楽しみを再認識した撮影となりました。



この「Kukri」のプロトタイプをテストしていたとき、僕にとって凄く印象的な出来事があったんです。


仲間内数人で釣りをしていたのですが…


皆が打ったあと、僕が「Kukri」を投げるとバイト!


その後も、その現象はずっと続き…


僕だけが釣れ続け…


知り合いに渡すと…


また彼が扱う「Kukri」にのみバイトが有り、彼だけが釣れ続ける。


こんなことあり?と思う「Kukri」の秘めたパワーをその場にいた数人が目の当たりにしたんです。


また、各地のフィールドモニターやショップの方からの釣果も聞こえてきております。


そんな「Kukri」の素晴らしさを、今シーズン是非皆様にも体験していただきたいと思います!!


ご注文は各取扱店様まで!






2013年!

あけましておめでとうございます!


本年もStormFieldsをよろしくお願いします。


いや〜2013年になっちゃいましたね!


新しい一年を迎えると、気分が引き締まる思いです。


今年一年は、テストを重ねた、すり抜け性能に長けたネズミタイプのルアーやポッパー等々を順次リリースしていきたいと思います。


皆様のトップの釣りが、より楽しくなるように今年も走り続けるので、どうぞよろしくお願いします。



一年を振り返って。


StormFieldsの2012年は、本当にあっという間でした。






年始に、「今年は、すべての取扱店様と直接お話をする!」と決めた僕は、


スケジュールを組み、各取扱店様をまわらせていただきました。

(エリアごとにまわらせていただいたため、該当エリアをまわったあとに、お取扱いをしていただくことになった2店舗の取扱店様に関しましては、まだ直接お会いできていません。近いうちに、必ずお伺いしたいと思っております!!)



全国の取扱店様を一軒一軒まわらせていただいたことで、


商品を置いてくださっているお店の雰囲気を感じることができました。


また、直接店主様とお話させていただいたことで、貴重な意見を聞くこともできました。



この体験を、今後の仕事にも生かしていきたいと思います。


お世話になりました取扱店舗の皆様、その節は本当におせわになりました。


こんな若造を、温かく受け入れてくださった皆様に心から感謝しております。


今後ともどうぞよろしくお願いします。






商品開発におきましては、


バルサ特有のアクションを生かしたルアー作りを心がけ、リリースをするとともに、


1年を通してプロトタイプの開発もすすめてきました。


来年リリースする商品も、ほぼ完成というところまできています。


皆さんのトップウォーターの釣りの幅が広がり、


少しでも釣果を増やすお手伝いが出来るようなルアーを、


今後もリリースしていきたいと思います。



今年は、なかなか思うようにリリースが出来ませんでしたが、


来年はもう少しコンスタントにリリースしていける様に心がけますので、


どうぞよろしくお願いします。






また、今年は釣果報告をたくさんいただくことが出来ました。


これも皆様が、StormFieldsのルアーを愛用してくださっている表れだと思っております。


ありがとうございます。


来年も、どしどし釣果報告を送ってください。


それが、僕のルアー作りのやる気に繋がります。






最後に、今年StormFieldsのルアーを手にしてくださった皆様、本当に有難うございます。


皆様のお陰でStormFieldsがあります。


来年も変わらぬご支援賜りますよう、よろしくお願いします。






それでは、皆様にとって来年がより良い一年になりますように!



チャオ!




愛媛 to 大阪

いや〜今回の旅もいよいよ終わりを迎えようとしております。



今回の営業でお世話になったショップ様、友達、親戚の皆さん、本当に有り難うございました。



今の自分が有るのは本当に皆さんのお陰だと改めて感じることが出来ました!



また、この一年取扱店様全店舗を回らせていただき、色々な方に出会い、多くの事を教わりました。



そして、今の自分が有るのも、皆さんに支えられているからなんだと実感しました。



僕が出来る恩返しは、より良い商品を作る事だと思います。



今後も今まで以上により良いものを生み出せるように頑張って行きますのでどうぞ応援よろしくお願いします!

























フェリーデイ

皆さんおはようございます。



僕は今フェリーの上。



って言うても大阪行きではなく。



興居島(ゴゴシマ)行き!



興居島は嫁のオヤジさんのとこの墓が有り。



近年忙しくてなかなか墓参りに行けてなかったので行ってきます!









いざ、出発!





いざ、出発!

オハヨウゴザイマス!



今日から年内最後の営業ツアーが始まります!



今回も多くの方と出会いたいと思います!



それでは行ってきます!



営業ツアー中はちょくちょくブログ更新してくと思うので宜しく!



チャオ!

ただいま戻りました!


杉原康太郎ただいま戻りました!!






…知らんわ!!






って言わんでください。






いや〜今回も最高の旅でした。






多くの方々にお会いできて。






色々なお話を聞くことができ。






様々な物の見方を多くの方が教えてくれました。






今回お会いした皆様、本当にありがとうございました。






これからもよろしくお願いします!






皆さんにパワーもらったので明日からまた頑張れます!







長野だ〜!

今日は、アポか夕方なんで、朝から長野県で釣りをしてます。










最高の秋晴れに…











謎の三人組(笑)










狭そ〜(笑)





てか寝不足で集中力がもたん(x_x)





昼飯何食べるんやろ?





腹減った〜!







今回は…

今日から営業に出ております!




今回の営業は移動距離が半端ねぇ!




気合い入れて行くぜぃ!





今思うこと…



StormFieldsを立ち上げて、一年あまりが過ぎました。




早かったな〜。




本当にあっと言う間でした。




新しいことへのチャレンジは凄い刺激的で楽しいのと同時に…




本当に、次々と大きな壁が押し寄せてきます。




ルアービルダー暦は長いですが、まだまだ未熟だなと心底思わされました。




正直思い通りに進まないことの方が多く、心が腐りそうになったことも何度もありました。




そんなときに、最も僕の支えになったのはユーザーの皆様の声であり釣果報告です。




当然、ショップ様や友人の皆、仕事に携わってくれている方々の協力や優しさにもすくわれました。




でもそれ以上に、皆さんの釣果報告時にくれるコメントであったり、応援のメールがあったから頑張れました。




本当にありがとうございます。




最近も続々と釣果報告をいただいておりまして、コメントもいただいてます。




初投稿の方も多く、色々な方に使ってもらえていることを実感できて嬉しさも倍増です。




StormFieldsを立ち上げてよかったなと、今本当に思います。




不器用ですが、今後も僕なりに頑張ってやっていきますので、今後もStormFieldsをよろしくお願いします。







StormFields 杉原康太郎


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR